お気に入りのラーメン🍜

わたしがラーメン屋さんでバイト始めたきっかけって、ただ単にラーメンが好きだからなんですよね

 

京都は意外とラーメン屋さんたくさんあるんですけど、わたしのお気に入りのお店を紹介していこうかなと…

 

前置き長くなっちゃいました…笑

 

まずはこちら!

 

京都に十数店舗展開している、キラメキグループ!

最近は大阪にも店舗展開してますけどね

まぁ数え切れないぐらい食べてますわ!

濃いけどくどくなくて美味しいんです😚

鶏白湯ラーメンと台湾まぜそばが押しなんですけど、店舗ごとに限定の味があってそれも美味しい🤤

特に三条本店限定の濃厚坦坦麺はめちゃくちゃ好き❤︎

 

          f:id:motoko-sumomoland:20181108183954j:image