お気に入りのラーメン 2 🍜

他のお店も書きたいなぁと…

 

まぁ前回の記事で書いたキラメキ以外はほとんど行かないんですけどね

これにはわたしの事情があるので、その話はまた今度!

 

さてさて、お次は…

一蘭です!

こってりとんこつがまぁ美味しい

24時間営業なのも嬉しい

少なめの細麺が食べやすい♪

…説明ヘタクソですね、、ごめんなさい🙏🙏

 

とりあえずわたしね、こってりしてのが好きなんですよ

わたしの好みなんてどうでもいいかもしれませんが…笑

食べたことないーって人がいらっしゃいましたら、一回ぐらい食べてみても良いのでは、、というぐらいのおすすめ度です!

 

       f:id:motoko-sumomoland:20181111090949j:image